英会話をマンツーマンのオンライン英会話で教えるスクールです。日常英会話、ビジネス英会話、TOEIC対策などご用意しております。

事務局日記
ロイヤルパークホテル社長講演会


 昨日、ロイヤルパークホテルの社長の講演会が
 ありましたので、参加して来ました。
 
 ホテル業界35年というキャリアの方ですが、
 なおどんどんと改革に取り組まれて、とても
 参考になりました。

 講演会後の名刺交換会でも、お話しする機会が
 あったのですが、逆にいろいろと改善のアイデア
 がないか、尋ねておられ、常に他から学ぼうと
 する姿勢はすごいなと思いました。

 たまに勉強会に参加するのはとてもいいですね。

2009年07月29日

今日からセブ出張です

今日からセブ出張です。

去年の年末以来全く行っていませんでした。
なので半年ぶりくらいの訪問です。
今回は、月曜のお昼に先生一同で食事会を
行う予定です。

既にプールサイドのレストランを予約しました。
先生の一人がいろんなゲームなどのプログラムを
考えてくれ、またカラオケセットなんかも設置して
相当盛り上がりそうな雰囲気です。

景品などを日本の雑貨屋で大量に買ってきました。
風鈴、扇子、招き猫の置物とか。
ゲームの賞品とかに使っていければいいかなあと
思ってます。

セブに着くのが楽しみです。

2009年07月10日

©2008 EnglishIsland Co.,Ltd All rights reserved.