英会話をマンツーマンのオンライン英会話で教えるスクールです。日常英会話、ビジネス英会話、TOEIC対策などご用意しております。

事務局日記
文法特訓コース開設

多数のご要望にお応えして、文法特訓コースを
開設する予定です。
既に、テキストなどは決めており、あとは、webサイト
の更新を行えば完了です。

近いうちにアップ可能かと思いますので、今しばらく
お待ち下さい。

今後もご希望に沿えるようなコースを設置していきたい
と思います。

2008年04月28日

バーベキュー

あさっては、友達とバーベキュー大会です。
ちょっと前まではとても寒かったのに、気づくと
ぽかぽかと暖かい日が続いています。

天気が多少不安定で心配ではありますが、
なんとか晴れてほしいなと思ってます。

2008年04月27日

タイムシェア

ヒルトンバケーションクラブというタイムシェアの説明会に
行って来ました。

アメリカで流行のリゾートを何人かで共有するという
ちょっと聞くとややこしいんですが、仕組みが分かると
とても便利でお得な仕組みです。

インターネットでちょっと検索するといろいろ情報が
入ってきます。

仕事も遊びも充実した生活を送りたいなと思います。

2008年04月26日

アートフェア東京

有楽町の国際フォーラムで開催された
アートフェア東京に行ってきました。

芸術系のイベントなので、入場者とかは結構
まばらかなと思いきや、かなり多くの人でごった
返していて驚きました。

会場自体はそこまで大規模という感じでもないのですが
現代アートのギャラリーが多数出ていて、力を入れている
画家の作品を展示しているという感じです。

作品のすばらしさもさることながら、なんとなく来場者
の雰囲気が上品な感じで、そっちに気をとられました。
ファッションショーにいるかのような、センスいい感じ
の服装でみんな来てました。

芸術の”春”を感じた一日でした。

2008年04月07日

©2008 EnglishIsland Co.,Ltd All rights reserved.